~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


浜崎あゆみ 画像 [日記]

歌手の浜崎あゆみさん、なんて結婚したんだってみんな知ってる?
私は今日久しぶりにあった妹からその話を聞くまで全く知らなかった…。
昨年の紅白歌合戦で浜崎あゆみさん、ウエディングドレス姿で出てきたらしいね。
私は裏番組ずっと見てたから見てないんだよねぇ…。
ネットで画像とか出てるかなぁ?
ちょっと暇な時にでも検索してみよう!!
それにしてもいきなりだよねぇ。しかも相手の男性は日本人じゃないらしい…。






タグ:浜崎あゆみ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

南果歩 子供ほしのあき 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。